News & Topics
たすくからのお知らせ

たすく教材SHOPから、『思考手帳』のご紹介!

2020年10月30日 金曜日 / カテゴリ:教材販売に関する情報

たすく教材SHOPでは、たすくのオリジナル教材や、発行書籍、療育・支援における お勧めグッズのご紹介及び販売を行っています。
ここでしか取り扱われていない教材や書籍もあります。

これまで、様々な手帳を使い、
何かが足りなくて、うまく使いこなせず、物足りなさを感じていた。
この満たされない感覚を考え、追い求めた続けた結果、手帳をつけるということは、「夢を達成」するためであり、そのためには計画だけでなく、モチベーションやルーティン、中間目標が必要であり、それが全て整った時、思考が整理され、夢に向かって突き進むことができる。

さらに、日々の振り返りと改善が、「夢を達成」することにつながる
そのすべてを網羅した『 思考手帳 』子どもから、大人まで使える万能手帳です。

販売価格:1,500円(税別)
使い方や、具体的な使用事例は研修等で学ぶことができます。
日程など詳しくは、HPにて更新中!
ぜひ、TASUC教材SHOP から詳細をご覧くださいませ。

TASUC教材SHOP

たすくの教材について 一人ひとりに応じた療育・教育・支援を行う上で、教材選びはとても重要なポイントです。 たすくでは、お子さまのJ☆sKepsTM アセスメントの結果に応じて使用する教材を選びます…

Share Button