たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2023.01.08カテゴリー:著者:豊橋教室スタッフ

2023年もよろしくお願いいたします。

皆さん、こんにちは。

たすく豊橋教室の篠原です。

新しく2023年を迎えました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんは、この年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

私は、息子が帰省してきたので、久しぶりに家族揃って食事をしたり、旅行に行ったりして過ごすことができました。年末には、毎年お邪魔させていただいているご家庭で餅つきをしました。もう数年お邪魔させていただいていますので、手順も覚えてきて、餅をつく準備からついた後の片付けまでできるようになってきました。お餅をつくと、1年が終わるな、と思います。

さて、新しい年を迎えました。気持ちを新たに、お子さんの成長とご家族の療育力の向上、保護者の方との協働、一貫性と継続性のある支援体制の構築を目指して、この1年も日々を重ねていきたいと考えております。お子さん一人一人が将来、地域に出て、様々な人と関わりながら豊かな人生を送っていくためには、やるべきことがたくさんあります。地域の皆様ともいろいろなことに取り組んでいきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

タグ:

この記事を書いたスタッフ

豊橋教室スタッフ

豊橋教室スタッフ

まずは子どもの理解から。教室での取り組みやトピックを、スタッフの視点や本人の視点で、日々更新しています。


教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

豊橋

TEL.0532-43-6535

tasuc.com

〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F
JR豊橋駅西口から徒歩3分

  • instagram