たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2021.02.26カテゴリー:著者:

3月の個別相談会のご案内 新規会員募集中!

皆さん、こんばんは

たすく豊橋の篠原です。
花粉症の季節になりました。花粉症の私にとっては、辛い時期です。


新年度をまもなく迎えます。就学や進学、進級に向けて、楽しみな一方で、ご心配なことやご不安なことがある方もいらっしゃると思います。
 
たすく豊橋では、個別の教育相談を実施しています。
一家族ずつお会いして、じっくりとお子様のお話を伺ったり、たすくの療育や豊橋教室のことについてお話をさせていただいたりします。
お子さんがご家庭や園、学校などで頑張っている様子だけでなく、どんなところに困っているかもわかります。大切なことはシンプルなことですが、「まずはお子さんの理解から」。そこから支援が始まります。
たすくでは、お子さんのことを理解するために、アセスメントを重視しています。そのアセスメントの体験をとおして、少しでも子育てや希望する進路に向けたヒントになるようなことがお伝えできたら、お力になることができたらと考えています。お気軽にお問い合わせください。
 
また、新年度を迎えるにあたって、新規会員も募集しています!
子育てのコツを知りたい!もっと子どものことを理解したい!専門家のサポートを受けたい!子どもにしっかりと学ばせたい!そのようなご希望をお持ちの方。ぜひ、たすくの門を叩いてください。スタッフ一同、お待ちしています。
 
 
3月は以下の日程で実施します。
いずれも午後になります。来室が難しい方は、オンラインでのご相談も承ります。
3月6日(土)14:30〜、16:00〜
3月7日(日)14:00〜、15:30 〜、17:00〜
3月20日(土)14:30〜、16:00〜
3月27日(土)14:30〜、16:00〜
ぜひ、お気軽にお申込みください。
 
<ずっと一緒だよ たすく豊橋>

タグ:

この記事を書いたスタッフ

豊橋教室

豊橋教室

まずは子どもの理解から。教室での取り組みやトピックを、スタッフの視点や本人の視点で、日々更新しています。


教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

豊橋

TEL.0532-43-6535

tasuc.com

〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F
JR豊橋駅西口から徒歩3分