たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2023.01.11カテゴリー:著者:新川崎教室スタッフ

2023年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。

TASUC新川崎教室の吉澤です。

新しい年を迎えました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月皆さんは、ゆっくり過ごすことができましたか?

私は、年末熱を出してしまいましたが、数日ですぐに下がったので実家に帰り、親戚や久しぶりに地元の友だちとお酒を交わすこともでき、充実した時間を過ごすことができました。

仕事をしていると昔のように友人と顔を合わす機会も減りますが、会えば昔のように賑やかに話ができるそんな仲間に会うとパワーを貰うことができました。

さて、新年明けて1週間が経ちますが、子どもの成長は著しいものがありますね。

お休みの間ご家族とゆっくり過ごし満たされた気持ちや、親戚と顔合わせて新年の挨拶を交わすなど、この機会にも子どもたちは様々な経験をし、成長しています。机の上で対面する僅かな時間でも子どもたちの変化を感じることができ、私は子どもたちに会うのを楽しみに出勤しています。

新年ということで私の抱負を綴らせていただきます。

新川崎教室がよりいっそう賑やかに、そして、通ってくれているメンバーがほっこり安心と信頼のある教室づくりと、そんな子どもたちに関連する皆様で一丸となって神奈川エリアを盛り上げていきたいと思っています。

私自身が繋ぎ役になるだけではなく、繋いだ後のパイプをしっかり構築したいと思っています。

メンバーさんを中心とした地域の皆様

メンバーさんの支援者

そして、教室に通ってくれているメンバーさんとTASUC

TASUCとメンバーさんの暮らす地域

それぞれのフィールドにたすくの想いを届けるよう尽力していきます。

本年もTASUC新川崎教室をよろしくお願い致します。

タグ:

この記事を書いたスタッフ

新川崎教室スタッフ

教室での取り組みやトピックを、スタッフの視点や本人の視点で、日々更新しています。
一筋縄ではいかない日々の生活の中での葛藤を垣間見ることができます。

教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

新川崎

TEL.080-7287-5628

tasuc.com

〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間197新井ビル201
南武線鹿島田駅から徒歩5分
JR横須賀線/湘南新宿ライン新川崎駅から徒歩12分