たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2021.07.09カテゴリー:著者:

新宿早稲田スタッフ紹介②

ー髙信 千亜樹ー

<出身・大学/資格>
東京都・白梅学園大学子ども学部 子ども学科/小学校教諭免許状、幼稚園教諭免許状、保育士資格

<好きなもの・こと>
ピンク系の可愛いもの・スイーツ🍰・細かい作業(工作系)

<好きなTASUCナビゲーター>
『We are Happy!! so You are Happy!! Becouse We will be TASUC.』
この仕事に誇りをもち、夢に向かって、失敗を恐れることなく、新たな挑戦を繰り返す専門家として、
皆様と一緒に進んでいきたいと思っています。皆様に安らぎと希望をもたらす存在として自分の力を高めていきます!

<今年の抱負>
たすくメソッドを広げるべく、広い知識と専門性を高めていきます!

<コメント>
たすくに入社し、2年目になりました。
前職は学校の教員として働いていました。そこで学んだ知識や経験を基に、たすくの理念やメソッドを多くの人に伝えていける存在になりたいと思っています。
時には先へ導くナビゲーター、時には横を走る伴走者、時には後ろから支える存在として、ご家族と協同して行くことを目指しています!!
元気な笑顔で皆様の来室をお待ちしています。

タグ:

この記事を書いたスタッフ

admin_waseda

admin_waseda

教室での取り組みやトピックを、スタッフの視点や本人の視点で、日々更新しています。
一筋縄ではいかない日々の生活の中での葛藤を垣間見ることができます。

教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

早稲田

TEL.03-6380-3659

tasuc.com

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-1-6 バトンドルージュ早稲田2F
東西線早稲田駅から穴八幡宮方面へ徒歩5分