たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2020.06.30カテゴリー:著者:豊橋教室スタッフ

教材マスターの集いMAXのお知らせ

皆さん、こんにちは
たすく豊橋の篠原です。
今日は、雨の1日ですね。

さて、研修会のお知らせです。今年度2回目のJ☆sKeps研究会を開催します。


保護者と共に子どもたちを自立させ、家族みんなの幸せを目指す。保護者の皆さんは、お子さんの最大の理解者です。しかし、初めは「子どものことがわからない」と悩む方もいらっしゃいます。教材マスターの集いMAXは、成功や失敗を繰り返しながら、試行錯誤を重ねて、お子さんと共に一歩ずつ成長してきた、思春期・青年期を迎えたご家族の実践発表会です。


今回はオンラインにて実施します。貴重な実践は、家庭療育や学校等での実践に役立ちます!お誘い合わせの上、たくさんの方のご参加をお待ちしています!



○期日 2020年7月5日(日)10:30~12:30○実施方法 オンライン講座(ZOOMを利用)○定員 50名○受講料 9,600円(一般)、6,000円(保護者・学生)○講師 今井美香さん・今井隆也さん(たすくメンバー)、野原亜紀子さん(たすくメンバー)、篠原大一(たすく豊橋)○申し込み期限 7月3日(金)まで
◇お申し込みは、メールもしくはFAXにてお申し込みください。(詳細は案内をご覧ください。)

◇事前に「ZOOMアプリ」をご利用の端末にインストールしておいてください。ご利用には有線または無線ブロードバンドでのインターネット接続が必要です。PCやタブレット端末を推奨します。


タグ:

この記事を書いたスタッフ

豊橋教室スタッフ

豊橋教室スタッフ

まずは子どもの理解から。教室での取り組みやトピックを、スタッフの視点や本人の視点で、日々更新しています。


教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

豊橋

TEL.0532-43-6535

tasuc.com

〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F
JR豊橋駅西口から徒歩3分