たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2024.05.04カテゴリー:著者:行森友美 

5月19日 大船まつり出店します!

こんにちは!TASUC自立の学校大船教室の行森です。

ゴールデンウィークが始まりましたね。4月・5月とは思えない暑さ…熱中症に早くも気をつけなければいけないですね💦

さて、今日のブログは自立の学校大船教室のメンバーたちの出店のお知らせです📢

2024年5月19日(日)に開催される第21回大船まつりに出店させていただくことになりました!

先日、出店団体が集まる説明会にも参加させていただきました。

大半が大船付近に構える飲食店や学生団体の皆さんで構成されており、「地元愛❤️」を感じました。このご縁を機に地域の皆さんとも繋がりを持っていきたいなと思っています。

大船教室は当日、「輪投げ」とワークショップとして「スライムづくり、キラキラボトルづくり、ノートデコレーション」を出店する予定です。

ワークショップの方は整理券を配布しようと思っています。これを読んで興味を持っていただけたらお早めに整理券を取りに来てくださると嬉しいです☺️

メンバーたちもやる気十分!準備中

今から当日を楽しみにしているメンバーもたくさんいます!

輪投げのやり方や景品を考え、ワークショップは「スライムはキラキラにしたい!」「紫色を作れるようにしたい!」「デコレーションでシールを使いたい!」などなど・・・本当にさまざまなアイデアを私たちに教えてくれます☀️

中には「これってどれくらい儲かるんですか!?」なんて商売に目を向けているメンバーも😁

みんなのアイデアをうまく取り入れながら当日の成功を目指して準備を進めていきたいと思います。

当日の接客は私たちスタッフだけでなく、メンバーにも行ってもらう予定です!

メンバーたち、私たちも少し緊張してソワソワしてしまうこともあるかもしれないのですが、ぜひ温かく関わっていただけると嬉しいです🌱

当日、お会いできることを楽しみにしています!!

タグ:

この記事を書いたスタッフ

行森友美 

行森友美 

2022年入社。理学療法士。TASUCに勤める前は病院で勤務していました。ずっと神奈川県で生活をしています!

教室ページトップへ戻る

自律的な学習をとおした個人別の指導

TASUC自立の学校

鎌倉大船

※ 旧『鎌倉雪ノ下』教室です

TEL.0467-91-4351


tasuc.com

〒247-0055 神奈川県鎌倉市小袋谷2丁目3−22
アイランドハウス2階