たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2023.01.23カテゴリー:著者:早稲田教室スタッフ

🌸春季 新規児童募集🌸 

こんにちは。たすく新宿早稲田教室の髙信千亜樹です。

今日は教室の事業の一つでもある、早期発達支援プログラムについて、ご紹介させていただきます。
 たすくの早期発達支援プログラムはお子さんの理解を深めていただくと共に、相互交流の場としてもご活用いただけるようにしています。 

お子さんの発達や、日々感じていることを専門家を交えながら話をしていくことで、解決策がみつかったり、ご家族同士で新しい情報を交換をしていただくこともできます。
 ※詳しくはこちらから→https://tasuc.com/service/early-support/

またこの時期、新しい環境を迎えるにあたりお問い合わせが増えてきます。
◉言葉が出ない
◉会話が続かない
◉落ち着きがない
◉集団生活が心配
等々、お子さんについてご心配なことがありましたら私たちにご相談ください😌

“お子さんの理解が先”を合言葉に、特性に合わせた子育てができるように、
私たちがお手伝いいたします。
気軽にご相談ください!

お問合せはコチラ→https://tasuc.com/contact/




タグ:

この記事を書いたスタッフ

早稲田教室スタッフ

早稲田教室スタッフ

教室での取り組みやトピックを、スタッフの視点や本人の視点で、日々更新しています。
一筋縄ではいかない日々の生活の中での葛藤を垣間見ることができます。

教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

早稲田

TEL.03-6380-3659

tasuc.com

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-1-6 バトンドルージュ早稲田2F
東西線早稲田駅から穴八幡宮方面へ徒歩5分

  • instagram