たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2022.06.15カテゴリー:著者:早稲田教室スタッフ

新宿早稲田教室スタッフ紹介②2022年度

ー齊藤 聡菜ー

<出身・大学/資格>
北海道・北翔大学生涯スポーツ学部スポーツ教育学科/中学校・高等学校教員免許状(保健体育)、特別支援学校教員免許状(知・肢・病)

<好きなもの・こと>
漫画・アニメ・運動

<好きなTASUCナビゲーター>
「一貫性と継続性のある支援体制を構築する」
初心を貫き、自ら志を立て、皆様を道案内をするための絶え間ない努力を惜しまず、進んでいきたいと思っています。皆様が安心して相談をすることが出来るよう自分自身の力を高めて還元できるようにしていきます!

<今年の抱負>
たすくメソッドを理解し、皆様に詳しく説明することが出来るようにします!


<コメント>
今年度よりたすくに入社しました。
早稲田教室に配属になり、初めての東京での暮らしの中で皆様と関わることで、毎日が充実しています。自分がわからないことを皆様から学ぶことも多くあり、教えていただけることをとても嬉しく思います。
自分自身もこれから早期療育や個別療育、自立の学校と幅広い層のお子さんと関わり、自分に無い知識を学び、自分の知識や考えを広げていきます!
そして、その知識や考えを皆様に還元して、皆様と一緒にお子さんの成長を見守っていきたいです!

今後ともよろしくお願いいたします。

タグ:

この記事を書いたスタッフ

早稲田教室スタッフ

早稲田教室スタッフ

教室での取り組みやトピックを、スタッフの視点や本人の視点で、日々更新しています。
一筋縄ではいかない日々の生活の中での葛藤を垣間見ることができます。

教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

早稲田

TEL.03-6380-3659

tasuc.com

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-1-6 バトンドルージュ早稲田2F
東西線早稲田駅から穴八幡宮方面へ徒歩5分