たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2024.05.19カテゴリー:著者:早稲田教室スタッフ

新宿早稲田スタッフ紹介② 2024年度

自己紹介ブログ

ー吉立 猛虎ー

<出身・大学>

東京・東京工科大学 医療保健学部 作業療法学科卒

作業療法士・たすく公認マテリアルライセンス

<好きなもの・こと>

  • 旅行に行く
  • たくさん食べること
  • ダーツ
  • サメにゃん(mofusand)
  • サイクリング
  • 弓道
  • 野球

<好きなTASUCナビゲーター>

[アイディアでいっぱいの人は、深刻化しない]

自分の意見だけでなく、他者の意見を沢山聞き、それに乗ることでより案を深めていく。

これを意識して毎日取り組み、自分の知識を増やし、臨床に紐づけています。

<今年の抱負>

点となる知識を増やし、点と点を線にする。

今まで身につけてきた知識を繋ぎ合わせて、より具体的な提案を相手に伝えられるようにします。

<コメント>

横浜教室より来ました、吉立猛虎です!

2年目として獲得してきた支援技術を用いて、ひとりひとりに合った療育を行っていきたいと思います。まずは皆さんのことを知ること、関係性を構築することが大切だと思っていますので、沢山お話しをしたいと思います!よろしくお願い致します☺️

タグ:

この記事を書いたスタッフ

早稲田教室スタッフ

早稲田教室スタッフ

教室での取り組みやトピックを、スタッフの視点や本人の視点で、日々更新しています。
一筋縄ではいかない日々の生活の中での葛藤を垣間見ることができます。

教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

早稲田

TEL.03-6380-3659

tasuc.com

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-1-6 バトンドルージュ早稲田2F
東西線早稲田駅から穴八幡宮方面へ徒歩5分

  • instagram