たすく

News

お知らせ

2022.07.07カテゴリー:News & Topics, メンバーのみなさまへ, 入会をご検討中のみなさまへ

サマースクールの参加者募集中です!

いよいよ、長い夏休みが始まります!
TASUC新川崎教室では、小学校高学年〜中高生のお子様へ「サマースクール」を実施しています。
まだお申し込み枠がありますので、予定表をご参考のうえ、ぜひお問い合わせください。

夏休み、こんなお子様のお悩みにおすすめ!!
□生活リズムを崩しやすい
□学習計画が立てられないので夏休みの宿題が自分からできない
□ゲームばかりしているのでついつい怒ってばかり
□コミュニケーションが苦手で、お友達とあまり交流がない
□少しでも将来の役に立つことを学ぶ機会が欲しい

TASUCは自律的な学習をとおして、
必要な生活習慣、自己管理、社会性、コミュニケーションスキルにアプローチします。
発達に凸凹のあるお子様の指導を専門にしていますので、
一人一人の特性を踏まえた専門性の高い関わりが可能です。

※TASUC新川崎教室は児童福祉法に基づく放課後等デイサービスです。
ご利用にはお住まいの市区町村で申請する「通所受給者証」が必要です。

期間:7/21(木)〜8/31(水)
※8月15日(月)〜8月19日(金)の間は夏季休業のため閉室とさせていただきます。

教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

新川崎

TEL.044-201-6405

tasuc.com

〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間197新井ビル201
南武線鹿島田駅から徒歩5分
JR横須賀線/湘南新宿ライン新川崎駅から徒歩12分

  • instagram