たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2018.02.07カテゴリー:著者:TRYFULL鎌倉

チャレンジドノルディックウォークフェスタ2018kamakura

チャレンジドノルディックウォークフェスタ2018kamakura大盛況で終えました。
総勢110名の参加でした^ ^Twinpoleの「チームNAOMI」のみなさま。東京都ノルディックウォーク連盟の方々。人力車えびすやの車夫さんから地域の方々まで。遠方は埼玉県や静岡県から多くの方々に参加いただき盛り上げていただいたこと、感謝致します。
障がいを理由に、郊外にある施設で集団生活を強いられることはおかしい。だから地域のど真ん中を歩く。私たちは今後も、様々な方々と協働しながら、より地域にローカライズされた活動に特化した展開を進めることで、ノーマライゼーション社会の実現を目指します。

「職業人よりも、まず市民としての役割を果たす」を合言葉に、今回のイベントについてたすくスタッフは全員、ボランティア参加でした。みんなでよりよい社会、よりよい地域をつくっていきたいです。

<ずっと一緒だよ!たすく>

タグ:

この記事を書いたスタッフ

TRYFULL鎌倉

教室での取り組みやトピックを、スタッフの視点や本人の視点で、日々更新しています。


教室ページトップへ戻る

挑戦と再挑戦の機会を創出する

TRYFULL

鎌倉

TEL.0467-53-7370

tasuc.com

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-4-25
JR鎌倉駅東口を出て、鶴岡八幡宮方向へ徒歩15分
京急バス「大学前」下車徒歩1分

  • instagram