たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2022.11.22カテゴリー:著者:Kako Yokogawa

TASUC文京教室ブログ開設!!!!

\11月に文京区本郷2丁目にOPEN/

皆さまこんにちは!

TASUC文京教室の横川です。

早いもので、11月1日にオープン初日を迎え、すでに3週間が経とうとしています。

この度、文京教室のスタッフブログが開設されました!

記念すべき第一回に何を書こうかと熟考しておりましたが、まずは文京教室のスタッフをご紹介いたします。

文京教室は、私たち3名のスタッフが元気に皆さまをお迎えいたします!

作業療法士2名と特別支援の教員免許を保持したスタッフ1名が、地域に根ざした教室を目指し、ここ文京教室から皆さまに元気をお届けします!

初回なので、まずはここまで。

詳しいご紹介はまた後日、乞うご期待!

いざ文章を書こうとすると口下手になってしまう、普段は饒舌な横川がお送りしました。

ーーーーずっと一緒だよ!一貫性と継続性のある支援を!ーーーー

たすくグループは発達障害の専門家集団です。

一人ひとりのお子様に応じて理解し,それぞれに最適な療育方法をご提案します。

たすくは自閉症,アスペルガー,ADHD,LD(学習障害)など幅広い発達障害の療育に携わり,10年の歴史がある療育専門機関です。


私たちは、一年に一度、ご家族とスタッフが一堂に会するアセスメントを軸として、共に未来に向けた療育プログラムを作成し、ご提案いたします。
お子様の困り感に寄り添い、一つひとつスモールステップを踏みながら、一貫性と継続性のある支援を一生涯をとおして行っていく基盤をご用意しています。

タグ:

この記事を書いたスタッフ

Kako Yokogawa

入社4年目のにぎやかな木星人です。 鹿児島教室で2年、自立の学校で中野坂上で1年、そして文京教室にやってきました!

教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

文京

TEL.042-505-9940

tasuc.com

〒113-0033 東京都文京区本郷2丁目16-13 NPMビル1階
東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅より徒歩5分/
JR中央・総武線 水道橋駅より徒歩7分/
JR中央・総武線 御茶ノ水駅より徒歩10分/
東京メトロ丸の内線・南北線 後楽園駅より徒歩11分

  • instagram