たすく

Staff Blog

スタッフブログ

2023.05.19カテゴリー:著者:Kai Chie

2023スタッフ紹介②

ー甲斐 千絵 Chie Kaiー

<出身大学/資格>

東京都立保健科学大学保健科学部(現東京都立大学保健福祉学部)作業療法学科
作業療法士免許
たすく公認メソッドライセンス

<好きなもの・こと>
甘いもの。特にチョコレート🍫
ジグソーパズルなど、細かい作業に没頭すること🧩
毎年家族旅行に行き、自然を満喫する🏞

<好きなTASUCナビゲーター>
『自己実現を果たせ
   自分の生まれた意味を問い、挑戦と再挑戦の機会を満喫せよ!』
まさに私が今現在、TASUCに入社し挑戦の日々を送っています!たすくは、挑戦と再挑戦の機会に溢れた会社だと感じています!
そして、TASUCの理念を知るにつれ、私は自身の子どもたちにも、大いに挑戦と再挑戦の機会を持って、自己実現を果たして欲しいと願うようになりました。
きっと、多くの親御さんたちがお子さんに望まれていることではないかと思います。
たすくに関わるご家族みなさんが自己実現を果たせるよう、挑戦する機会と再挑戦する力を培うお手伝いをしたいと思っています!

<今年の抱負>
「TASUCに通うお母様お父様と、子育ての同志になりたい!」
一緒にお子さんの理解を深め、一緒に目標を立て、一緒に悩み、一緒にお子さんの成長に感動する毎日にしたいです!

タグ:

この記事を書いたスタッフ

Kai Chie

2022年11月に入社しました。 2人の男児の育児に奮闘中です! 親御さん目線でお子様達の成長を支援していきます!

教室ページトップへ戻る

個性を理解して、才能を伸ばす

TASUC個別療育

文京

TEL.03-6801-6416

tasuc.com

〒113-0033 東京都文京区本郷2丁目16-13 NPMビル1階
東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅より徒歩5分/
JR中央・総武線 水道橋駅より徒歩7分/
JR中央・総武線 御茶ノ水駅より徒歩10分/
東京メトロ丸の内線・南北線 後楽園駅より徒歩11分

  • instagram